※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(ㅇ_ㅇ)
雑談・つぶやき

今日…やっと…やっと!親知らずを抜いてきました!笑左下、右下だけ抜いて…

今日…やっと…やっと!!親知らずを抜いてきました!!笑
左下、右下だけ抜いて欲しかったけど全部抜くことに…今日は左上抜いてもらったのですが思ったより痛くなくてびっくり😳笑
そして一瞬すぎてびっくり😳笑
上は抜きやすいんですよ〜って😂
下はなかなか難しいんですよね😏って😂笑

所で親知らず抜いた方穴はどれくらいで塞がりましたか😢?
触らないように気を付けてるけど気になるしご飯食べづらいし…🦷 😭
先生は完全に塞がるまで2〜3ヶ月かかりますね〜って言われたんですがそんなにかかるんでしょうか😭😭
来週また、次は左下抜きに行きます😭😭
下の歯怖い🥺🥺
そして穴だらけになるの怖い🥺🥺笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日右下の親知らずですが抜歯しました‼︎
12月下旬に左下の親知らずを抜歯したんですが今は全然気になりませんよ(^^)

• ‪(ㅇ_ㅇ)

‪(ㅇ_ㅇ)

わぁー!お疲れ様です😭😭
    じゃあ1ヶ月ちょっとぐらいで気にならないぐらいまで行くんですね😳
    安心しました😭😭

• 2月4日
りみ

私も親知らずあるのでいつかは抜かなきゃなんですけど、抜いたあと普通に喋れますか?

• ‪(ㅇ_ㅇ)

‪(ㅇ_ㅇ)

抜いたあとは麻酔が効いてて変な感じはしますが普通に喋れます😊!!
    麻酔も奥の方だから手前にされるより全然違和感ないです☺️👍

• 2月4日