※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

手術後1週間で生理痛みたいな出血があります。早すぎる生理かどうか病院受診した方がいいでしょうか?


この前、稽留流産で手術したんですが
1月24日の金曜に手術して1週間と4日経ちました!
昨日から腰が痛くてそして今日夜出血しました!
生理痛みたいな痛みです!
こんなに早く生理来ることありますか?

手術から1週間後の検診で子宮に血が溜まってるからまだ血が出るかもとは言われてましたが

生理だったら早すぎるから病院受診した方がいいのかなとか思ったりで💦

知ってる方お願いします🙇‍♀️

コメント

ひまわり

お辛かったですね😭
術後まだ日が浅いので生理ではなく先生のおっしゃる通り溜まってたのが原因の出血だと思います🥺
私も一度出血治ったと思ったら再度出血した経験あります😓

もし酷い腹痛や大量の出血でしたら病院に相談されるのがよろしいかと思います🥺