※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいん
妊娠・出産

授乳中の生理が不規則になることがあります。次の生理が遅れている場合、妊娠の可能性も考えられます。検査薬で確認することをお勧めします。

出産後の生理についてです。

完母です。
生後6ヶ月の時に生理が一週間ほど来ました。

もし次の生理が来るとしたら
そろそろなのですが一週間程遅れております。

妊娠前はピッタリ周期できていたもので
もしかして妊娠?とも思っておりますが

まだ授乳中ですし不順になるこ事もあるのかなと思いまして、、、

授乳中の生理は不順だったりすのでしょうか?

検査薬もしてみようかと思いますが不順になった方いらっしゃいますか??

コメント

はな

妊娠前までぴったり28日周期、2日遅れたら不安になるレベル!だったのですが、産後はバラッバラです😵
2週間できたり、1ヶ月半こなかったり、、ホルモンバランスが安定するまで当分不順になると思います😵

• るいん

るいん

そうなのですね!
    ありがとうございました♡

• 2月5日
おのママ

産後7ヶ月半くらいで生理来ましたが、そこからなかなか安定せず、2ヶ月に1回とかよくありました😓
2歳まで授乳していたのもあり、無排卵の月もあったりして、生理周期バラバラでした(・・;)
検査薬も何本無駄にしたか😓
結局、安定させる為に少し高めの妊活サプリ飲み続けていました(^^)

• るいん

るいん

なるほど!
    検査薬もう少し安くして欲しいです、、
    ありがとうございました♡

• 2月5日