※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ
妊娠・出産

妊娠中で副鼻腔炎に悩んでいます。薬を使わず完治できるか不安で、通院も大変です。

2人目妊娠中です。体力ないのか副鼻腔炎にかかっています💦
年末には発熱、頭痛、全身の気だるさでダウン💧年明けから耳鼻科通院スタートして平日はほとんど行ってかなり症状良くなったので通院間隔延ばしましょうという事だったんですが、、、
2日前から膿が出始め、頭が重い、何となく頭痛が😭

妊娠中に薬を使わず完治するのって難しいんでしょうか?💦
仕事終わりに子供連れて通院するのも体力取られてヘトヘトです😵

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです。
漢方薬では全く治らず今ダウンしてます

  • ツナ

    ツナ

    辛いですよね💧副鼻腔炎早くおさらばしたいですーーー。
    漢方もダメなんですね😵私は鼻処置をひたすらしに行ってるんですがぶり返してます💦
    早く治りたいですね😭

    • 2月4日