※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お仕事

先週の水曜日から仕事を始めたのですが初日から次女が下痢をしていると…

先週の水曜日から仕事を始めたのですが
初日から次女が下痢をしているということで
お迎えになり
そのまま病院に行ったら軽く胃腸炎かもねってことで
木、金とお休みし
月曜日は仕事に行き
家に帰ってきてから数時間後にまた、次女が熱を出し
長女も咳をし始めて今日もお休みし
今日一日様子見てたら
なんか、体熱いなと思い熱を測ったら
私が今度38.5でした。笑
やっと行けたのに子供の熱で休み始めたものの
自分も熱を出すってなんでー!って感じで
でも、食品の製造の工場なので
熱があったら行けないのでなんかもうどうしたらいいんでしょう。
小さい子が3人居たら仕事無理なんでしょうか?
職場にも迷惑だしほんとになやみます

コメント