※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
その他の疑問

夫の友人宅のホームパーティーにお邪魔する際の、手土産についてアドバ…

夫の友人宅のホームパーティーにお邪魔する際の、手土産についてアドバイス下さい☺️

うち→夫、私、子供(10ヶ月)
友人①・ホスト→夫、妻、子供(3歳)、子供(6ヶ月)
友人②→夫、妻、子供(5ヶ月)

うちの夫と、ホスト宅の夫、友人②の妻が友人同士です。

お互い結婚式に招待していますが、ホスト宅の上の子が生まれた際の出産祝いはしていません。

今回ホームパーティーにお邪魔するにあたり、友人①がメインの食事、友人②がサラダや副菜、うちはデザートを持参する予定です。

その他に、子供向けに、出産祝いまで高価ではない、何か気の利いた手土産を持って行きたいなと思っています。

子供は全員女の子です。

どんなものが良いと思いますか?💦
もらって嬉しかった物など、教えて頂きたいです✨

コメント

はな

子ども用のプチプレゼントって感じなら
赤ちゃん2人にはベビー用ヘアピン、3歳のお姉ちゃんには可愛らしいヘアゴムとかはどうですか?🤔
あと3歳ならシールも嬉しいと思います💡
食べ物なら離乳食でも使えるイチゴか普通に焼き菓子ギフトですかね🤔

  • ひかり

    ひかり

    なるほど!ヘアピンいくらあっても良いですしね😊

    3歳の子へのギフト悩んでいて、友人夫婦が弁護士さんなので、高尚な遊びする子供だったらどうしようかと思って💦💦

    食べ物は友人が果物のアレルギー色々あるので、焼き菓子などにします😊

    • 2月4日