※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
妊娠・出産

予定日過ぎて不安。友達は早く産んでる。運動してもお腹下がらず。初産婦なので心配。

予定日過ぎて産まれた方何日ぐらい過ぎましたか?

おしるし無いし、前駆陣痛も無いし、張らない、ホンマにこの子産まれるのかなとちょっと不安に思い始めました💦

毎日散歩もスクワットも床拭きとか色々やってるんですけどお腹下がらないし。

初産婦なんで過ぎるのは分かってるんですけど、初産婦のママ友さん達は予定日より前に産まれているので不安です😫

コメント

▶6人の怪獣

1人目は39w2d
2人目41w
3人目41w5dでした!

3人目の時私も思いましたよ~もうこの子ずーっとお腹の中に居るんじゃないか?って(笑)
でも嫌でも産まれるので大丈夫です🎵
まだお母さんに会う心の準備ができてないんだと思いますよ☺️
ドキドキしてるんですかね❤️

h.s

1人目は2日超過、高位破水で促進剤
2人目は4日超過でおしるしがきて自然に陣痛きて生まれました!
遅れる方も結構多いと思いますよ〜☺️
結局赤ちゃんのタイミングなんだろうなあ、と思います😅
絶対生まれます!ソワソワするとは思いますが、あと少しの妊婦生活だと思うので頑張って下さい☺️💗

みーママ

上の子は5日過ぎて促進剤使って産まれ、下の子は1日過ぎてからでした😂
下の子は皆から2人目だから早いよ!予定日より前かもね!とか言われてたのに結局予定日過ぎました💦
ちなみに2人とも産まれる気配ぜろでした😂

一人目2日遅れ
二人目1週間遅れでした!

二人目の時は色んなこと試したのに
全く産まれる気配ありませんでした😂

はじめてのママリ🔰

5日遅れでした!
陣痛きて病院行く直前にお腹の写メとりましたがお腹下がった感じはなかったです!笑
でも、そっから4時間半で出てきましたよー👶
私も予定日がだいぶ先だった子の方が早く生まれてモヤモヤでしたがどっちみちお腹の中にいてくれるのあと少しです!気長にまってあげましょう☺️✨