※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

批判はお控えください。旦那に不倫されましたが、もう一度チャンスが欲…

批判はお控えください。
旦那に不倫されましたが、
もう一度チャンスが欲しいと
何度も頭を下げられ
三人目の出産も控えてるので
一応再構築中です。
旦那は毎日家事育児を献身的に頑張ってくれて
少しでも信用を取り戻そうと頑張っているのは
十分伝わります。
でも、一度裏切られた信用は
そう簡単には戻らないものですね。
離婚ができる状況なら今すぐにでもしたいのですが、、、。
もう少しの辛抱だと自分にいい聞かせる毎日です。
早く離婚してしまいたい、、、。
同じような方いらっしゃいますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人って😭
男女問わず心動いてしまうと信用なくしますよね!
私も、未だに信用していません!
生活費稼いでくれてればそれで今はいいです。
基本的に一度裏切られた信用は戻ることは二度とないとおもいます。

もちお

状況は違いますが不倫されて再構築中です。
私の場合旦那は離婚したく私が再構築を望んだ側です。

まだ浮気発覚してから1ヶ月ちょっとしか経ってませんが信用できる気しないです。
したい気持ちはあるんですがね…

🌈

2年前ですが不倫されて、再構築中です。何年経っても忘れることできないし許すつもりもないです。
一生かけて信用取り戻すって言われたのでとりあえず一緒にはいます( 笑 )
うちはもうGPSついてお小遣いもあげてないので仕事終わり直帰せざるおえませんがそれでも飲み会やいつもより仕事が遅いとか胸騒ぎしますね。時間が解決しますがなかなか長い時間は必要だと思います。

®️mam

我が家は子二人ですが
同じ状況です。
1月に不倫が発覚し
全然癒えません。
不正出血も続いています。
信用取り戻すと奴は
頑張っていますが
信用などないです。
洗い物しながらあの時
あの女と、、とか
未だにバレてなかったら
今日も、、とかフラッシュバックと妄想?で心が痛いです。子供がパパ大好きなので
頑張るつもりですが、、

deleted user

浮気は多分1度されたらもう信用は一生できないと思った方がいいです😅
いくら頑張られても
ふとした時思い出して嫌な気持ちになったり
あれ?帰るの遅いなもしかして
と辺に勘繰ってしまったり…
難しいですよね💦

ぴっぴ

みなさんコメントありがとうございました、、。
やっぱり、一度裏切られた信用は戻りませんよね😢
未だに何をしててもフラッシュバックしてしまい、動悸がしたり、、
ほとんど勘違いなのですが、
疑いの目を向けたり💦
そんな自分に疲れてしまってるのかもしれません。
みなさんのコメントを読んでいたら
涙が溢れてきてしまいました。
私も、子どものためにも、
もう少し頑張ろうと思えました。
みなさん本当にありがとうございました。

りりー

会社の飲み!とか言われても信用出来なくなりました!帰り遅くなる!とかもなにもかもなにゆわれても信用できません!フラッシュバックして寝れない日もあります。
いまは、ATMとしか思ってません😚

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    私も何も信じられなくなりました😢
    ATMとしてら活用するのが一番ですよね🎵少しでも前向きに頑張りたいと思います!!!!

    • 2月6日