※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

妊活中の方から、赤ちゃんの行動や体験について相談があります。洋服をめくられたり、お腹や股くぐりに興味を示す様子があるようです。

ただいま妊活してます!
自分が妊娠に気付く前に、お子さんの行動が変わった?
みたいな話しが聞きたいです👍

ちなみにまだしゃべれない子の体験お願い致します!

最近私の洋服めくってきて
お腹(特に臍)をさわってきたりします
ただ臍に興味あるのかな?😂

あと、股くぐりをしたらとかよく聞きますが
さっきは、四つん這いで下からのぞいてきました😂
まだ立てないので、これが股くぐりもどき?
とも思ってしまい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳2ヶ月の娘が頻繁に股のぞきしてました!それから妊娠発覚しました‼️

  • あゆ

    あゆ

    自分で立ってからですか??(^^)
    四つん這いのは股のぞきとは言わないですよね💦

    • 2月4日
なみ

娘が夕食中いきなり「お母さんのお腹に赤ちゃんいるよ」と言いました!
その後次の生理が来ず、検査すると妊娠してました!

  • あゆ

    あゆ

    まだしゃべれない子の話しが聞きたくて😅

    • 2月4日