※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝中に咳き込み嘔吐。明後日小児科は遅い?予約いっぱいで明日休診。嘔吐は一度、母乳や離乳食の食べ物が出た。湿疹なし、機嫌は良好。洗濯中で興奮中。授乳は1〜2時間空ける。

先ほど昼寝中に急に咳き込み嘔吐しましたが、明後日小児科にかかるのでは遅いでしょうか😭
本日これからは予約がいっぱいで、明日は休診日なんです💔

ちなみに嘔吐は一度、やや多めに見えたがほとんど母乳?(完母)、昼頃に食べた離乳食のにんじんやじゃがいものつぶつぶがそのまま出ていた、黄卵を今日初めて半分まで与えたが湿疹は出ていない、機嫌は悪くはなく笑顔も見られます💡

ちなみに今は嘔吐物の付いた布団類を洗濯中で、動いてる洗濯機を見てうー!うー!と興奮しています😅
ちなみに授乳は1〜2時間は空けた方がいいんですよね?💦

コメント

ままり

母乳でげっぷがうまく出せてなくて苦しかったとかですかね?

行くなら今日で
明後日行くなら行かなくていいとおもいます!

湿疹も出てないみたいですし元気そうなので私ならとりあえず様子見にします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました😊

• 2月5日
ママリ

嘔吐が一度だけで下痢もなく機嫌も良いなら様子見で良いと思います😊
その後何もなければ病院も行かなくて良いと思います🍀

念のため1時間は何も飲ませない方がいいですよ🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました😊

• 2月5日