※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

藤沢駅周辺で4Dエコーがある、優しい雰囲気の産婦人科を探しています。退院後、娘と一緒に泊まれる所も希望。条件に合わなくてもオススメの所があれば教えてください。

神奈川県藤沢市でオススメの産婦人科教えてください
最寄駅は、藤沢駅です。

条件(できれば)
〇藤沢駅周辺
〇4Dエコーあるところ
〇先生たちが優しい雰囲気がいい所
〇娘も退院後面会、もしくは一緒に泊まれる所

1人目は、藤沢市民病院で出産しましたが、
4dエコーがないのと料理があんまりおいしくない、面会は両親と旦那のみ。だったということもあり、2人目は違うところにしようと考えてます。

近くに頼れる人が一人もいないので出産後は娘も一緒に泊まれたりする産婦人科ありますかな? 無理なら旦那が有給取ります!笑

1人目が破水と同時に陣痛が来て、
最初から3分感覚で、1時間程で産まれたのであまり遠くないところがいいです、、、

条件充たしてなくてもいいので、
オススメの所あればお願いします、、、。

コメント

♡♡Ks♡♡

藤沢なら吉田クリニック、メディカルパーク、愛児クリニック?かな?

吉田さんは看護婦さんが厳しいらしくて、合う、合わないがあるみたいです!
4Dもお金払えばあります!

メディカルは私が通ってるんですが、看護婦も先生も優しいです!
4Dも頼めばありますが、検診とは別の日曜日に予約してやらないといけないのと、少し高いので、私は断念しました!

愛児クリニック?は私は通った事ないのでわからないんです…

にゃた

吉田クリニックはいかがでしょうか?
4Dエコーは別料金ですがありますし、ごはんも美味しくて、看護師さん達にも良くして頂きました。

ママリ🔰

もしお子さんも一緒に泊まることを優先にするのであれば茅ヶ崎産婦人科がオススメです!私も藤沢市在住で1人目は愛児レディースクリニック2人目は茅ヶ崎産婦人科でお世話になりました!
理由としては上の子や旦那さんのお泊まりが可能で予約金はなしで検診は予約制ではないので好きな時に行けるのがよかったです!実際に利用したらご飯も美味しくて優しかったです!
ただエコーは2Dなのでどこかで4Dを撮る形になります!

ち

藤沢駅からだとちょっと遠いですが、湘南鵠沼産婦人科良かったです!
院長が女医さんで、受付の方々や看護師さんたちも優しかったです!
4Dエコーも希望しなくても、ある週数からは毎週してくれました!
わたしは里帰り出産のため、健診のみでしか行ってないのですが、ホームページにはファミリールームあるって書いてました!

はじめてのママリ🔰

吉田クリニックで産みました😊

基本は個室ですが、もしかしたらそうでない場合も。私は実家から近くだとここしか選択肢がなく。
院長が結構クセがあります。笑
意地悪とか、感じ悪いとかそんな感じでないですよ。

先生も何名かいらっしゃいます。

私は助産師さん、看護師さん共に良くしてもらいました。1人厳しい助産師さんいますが、寝は優しいです😊