※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
妊娠・出産

40日前の生理から高温期11日目。排卵日ズレているか不安。妊娠検査でうっすら線あり。濃くなることを期待しています。

質問ではないのですがこれまでの記録と参考になれば🥺❤️
今日で前回の生理から40日経過して高温期11日目🌡
1月中に妊娠できるってちょっとだけ自信があって、それなのにいつもと体温の上がり方が違うから排卵日ズレちゃった?タイミングも早すぎたかなって思ってたけど、排卵日と思われる日から5日過ぎてから体温が上がり始める。生理予定日もカラダのキモチでは5日遅れてて、ルナルナでは明日が予定日だけどどっちが正しいか分からず🤔
高温期10日目の18時位に妊娠検査薬やってみたら何も見えない🥴高温期11日目の今日、もしかしたらと思い検査してみたら、うっすら線が見える❣️パパにも見てもらったらうっすら見えるって言ってたから幻の線じゃないです🤩
このまま濃くなっていって欲しい💓

コメント

えりぴ

真っ白の陰性との比較用

えりぴ

ルナルナの基礎体温🐰
結構適当に付けていた✏️

えりぴ

カラダのキモチ♡基礎体温
こちらの方が正しいかも?

2人のママ

私もルナルナでは明日が生理予定日です!
怖くてフライングできません😂😂
妊娠されてたらいいですね💕💕

• えりぴ

えりぴ

明日なんですね❣️気になってソワソワしちゃいますね🥺
    着床完了するのに最長10日で終わるって聞いたので高温期11日目なら反応し始めるのかなと思いフライングしちゃいました🥴
    妊娠できてると嬉しいです🥺♡
    ありがとうございます😊

• 2月4日