※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘のインフルエンザ発症から1週間。一度解熱したのですが、再び40度近…

娘のインフルエンザ発症から1週間。一度解熱したのですが、再び40度近く熱発し、咳もひどくかなりぐったりした様子だったので大きな病院で採血点滴レントゲンをしてもらいました。結果はやはりインフルエンザが長引いているとのことで、念のため入院治療に。結果がわかるまで不安でたまりませんでした。
もちろん付き添いか必要なのですが、私も娘からインフルエンザをもらっており、もう熱は下がっていたのですが発症から日が浅かったので、私の体力面と院内のインフルエンザ感染予防の観点から私の付き添いはやめておいた方がいいということになり、泣く泣く帰宅しました。主人にお願いしました。(彼が我が家の発症源なので感染の心配はありません😅)出産後初めて娘と離れ、自宅に一人。寂しくてたまりません。時には一人になりたい、一人で朝まで眠りたいと思ったこともありましたが、実際にそうなるとぽっかり穴があいたようです。
早く元気になって娘に会いたいです。
最近イヤイヤ言い始めた娘に、余裕をなくしてしまうこともありましたが、また心機一転がんばります!帰ってきたら抱きしめたいと思います。

この気持ちを忘れないために記録させていただきました。

コメント