※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

オロナミンCと陣痛ジンクスについての成分や効果について知りたいです。デカビタCとの違いも気になります。

あんまり信じていないしどうでもいいんですけどなんか気になって😂

陣痛ジンクスでオロナミンC飲むといいといいますが、なんの成分がいいんでしょう?😂デカビタCは名前似てるけど、デカビタCではダメなんですかね?🤔

オロナミンC好きだから普通に毎日飲んでるけど、全然生まれる気配はありません😊自販機にデカビタC売ってて気になりました😂

コメント

ママリ

私もオロナミンC飲んでました😂
ピザ、焼肉、スクワット、ウォーキング、階段上り下り、雑巾掛けジンクスほとんど試しました🙋‍♀️
けど産まれたの予定日10日後でした😅

• ★

やっぱりあまり関係ないですよね😂すごくたくさんがんばりましたね💓

• 2月4日
ママリ

妊娠中はカフェインを避ける=オロナミンCにはカフェインが含まれている=臨月に避けていたカフェインを摂取する=刺激で陣痛!
って感じの理由で陣痛ジンクスになったみたいですよ🤣💓

• ★

なるほど!カフェインですか☺️カフェイン気にせず取ってるのであまり意味なさそうです😂✨

• 2月4日