※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

加瀬病院でマタニティフォトに興味がある妊婦さんがいます。実際の撮影の進行や体験談を知りたいそうです。

ひたちなか市の加瀬病院に通われてる妊婦さんにお聞きしたいです!
待合室等に、マタニティフォト無料というお知らせをよく目にするのですが、実際に撮影された方いらっしゃいますか?
マタニティフォトに興味はあるのですが、なんだか気恥ずかしい気持ちもあり、なかなか実行に移せないでいるのですが…

実際に撮影する際は、どんな感じで進むのか、写真は1枚だけなのか、体験談をお聞きしたいです😀!

よろしくお願いします🥺

コメント

ママ

はじめまして♡
わたしも去年 加瀬さんで出産して、マタニティフォトも撮っていただきました🤰✨

マタニティフォトはあの看板に連絡先なかったですか?
まずあちらに電話して予約します。
(たしか月に2回だったかな?)
加瀬の入口の横にスタジオがあるのはわかりますか?
そのスタジオが写真撮影の場所です。

わたしは9ヶ月ぐらいで撮影しました。
その時は1人でしたが、人によってはご夫婦やお子さんと一緒にも撮影するそうですよ📷✨
カメラマンさんとアシスタントの方はとても丁寧で優しい女性なので安心です♡♡♡

衣装は2000円ぐらいでレンタルも出来るそうですが、わたしは私服で白いチュールスカートを持っていたのでそちらを着て撮影しましたよ。
また、加瀬でやってるサッシュベルト講座でサッシュベルトを作った方はそちらも持参して撮影することも出来るそうです♡♡♡←サッシュベルトも無料で作れます!

私はお腹を出す写真に抵抗があって💦💦
私服の上からお腹の丸みを撮っていただいていましたが、一生の思い出に!!と急に思いはじめてしまい 笑
私服バージョンとお腹を出したバージョンで20カットぐらい?撮影していただきました。
(時間にしては20〜30分程度です。)

撮影した中からお気に入りの1枚は写真のみ無料です!
データや他の写真も欲しい!となると確か1枚1500円ぐらいでした📷✨

このカメラマンさんが、産まれた後に新生児室でニューボーンフォトを撮影してくれる方でした☺️
エレベーターの辺りに飾ってあるニューボーン フォトのアルバムは出産後1ヶ月検診の時にいただけますよ♡

加瀬は色々なサービスや講座がいっぱいあるのですが、実はあまり知られていないことがあるので張り紙をチェックしてみてください✨

• まな

まな

貴重な体験談、教えていただきありがとうございました😊
    今しか撮れない姿を残しておくには、加瀬さんでのサービスはありがたいですね😄
    前向きに検討してみます!

ありがとうございました😊♡

• 2月4日