※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
子育て・グッズ

昨日の節分エピソード:子供が鬼に驚き、鬼のおちんちんを確認。父親と勘違いし泣くも、面白おかしいやり取り。面白いエピソードありましたか?

昨日の節分エピソードです👹👹

保育園から帰ってくると大人しく無言でテレビを見つづけ、いつもとは大違いでびびり模様😂😂もし鬼が来たらやっつけてねと約束して、インターフォンごしの鬼にびびり、、
パパ鬼が来たら声で気づいたのか豆まきしていてそのあとはまさかの鬼のおちんちん確認😂爆笑
母は笑いが止まらず、子供はパパと思い込み余裕のさよならしたあとに、あれはパパじゃないよと言ったら鬼だったんだと信じて泣き始め、帰宅したパパにも鬼のちんちん毛毛が少なかった〜と😂😂面白かった〜😂

みなさんも面白いエピソードありましたか??

コメント

可愛いですね!

うちは、私以外が鬼でした

息子、サンタですら怖がるので、、
施設で節分した時は震えて泣く余裕なかったので家では、本人そっくりな鬼のお面作りましたが、、
お姉さんはガラピコとコキンちゃんが合体したような鬼になりました

面白いエピソードなくてすみませんm(*_ _)m

いつか、秋田に行きなまはげ似合わせたいです👹

• やんちゃん

やんちゃん

お姉ちゃんの鬼、ほんとにドキンちゃん混じってますね😂😂
    うちもなまはげに合わせたいです笑笑

• 2月4日