※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ(21)
子育て・グッズ

旦那と義母が優先されて疲れている。外食や美容院に行けず、家事育児ばかり。絶望感。

もうすぐ生後1ヶ月と3歳の子を育ててます。
今日はひさしぶりの旦那の休み。
それなのに義母と高級焼肉ランチへ行きました。
私はずっと家に引きこもって育児してるのに。
休みの日の前の日も育児は手伝わず。
旦那が出かけた瞬間涙が溢れてきました。
昨日の夜もその前も旦那は義母と出かける為に出かけました。(義母は別居)
私より子供より義母優先。もう疲れた。

いいなーお前は外食ばっかりできて。
美容院も週一行けていいなー。
私は美容院ももう1年行ってない。
家事育児ばっかり。お小遣いも0円。
コンビニすらも行けない。

コメント

JR @

え、旦那さんむっちゃキモいですね。

  • もえ(21)

    もえ(21)

    親離れ子離れ出来てない親子すぎてもう限界です。

    • 2月4日
こっき

え、一緒にランチ行かないんですか?
義母さんも息子だけ誘うのに違和感です!

  • もえ(21)

    もえ(21)

    旦那が義母を誘って行くって感じです。
    私は子供がいるので家にいろみたいな感じで...

    • 2月4日
のりしお

美容院週一にびっくりしました。

外食や美容院、ご主人のお小遣いからですか?
酷いなと思います。

  • もえ(21)

    もえ(21)

    お小遣いというか、お金は全て旦那が管理してるので。
    旦那は自由なお金沢山あります。
    買い物も全て旦那と一緒に行き買って貰ったりしているので私は1円も貰ってません。

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

すいませんきもいです😂
完全にマザコンですね💦

りんりん

うちもそんな感じで、旦那も家のことなんもしないし、黙って外出します😑
まだ子どもが小さいのもありますが、お義母さんも気遣ってくれればいんですけどね😫

deleted user

気持ち悪すぎます😂😂
ママと結婚したらどう?と本気で問いかけたいです😂

義母にお金も置いて行かずに出かけてるって言える関係ではありませんか?😔

マロン

旦那さん酷すぎますね。
私だったら実家に帰ります。
子どもに、触らせたくもないです
嫁と子どもなんだと思ってるんですかね
なさんが、可哀想すぎます