※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

結婚式に参加する洋服のブランドを教えてください。写真もあれば嬉しいです。

生後6ヶ月の頃に結婚式に参加するかもしれなくて、ちょっとおしゃれな洋服を準備したいのですが、そのよう可愛い服のブランド知っている方、なんでもいいので教えてください!
もし、写真もあればお願いします😊

コメント

ママリ

ブランシェスってブランドの服が好きです☺️
写真の服は私も買いましたが結婚式でもいけるんじゃないかと思います。
サイズも80からあって、少し大きいかもしれませんが…

他にもよそいきっぽい服たくさんありますよ😌

ブランドではないですが、ハンドメイドの服かわいいですよ💓

リバティやチュールを使った服なら可愛くでオシャレになります!お呼ばれにも使えると思います!

ぽん

私は初節句で着せた袴のロンパース着せることにします😊😊🔅初節句もあるだろうし、もし着せようかなと思ってたらぜひ❤

みこ

この間アプレレクールのお店に行ったときに、フォーマルっぽい可愛い服見ました!
ブリーズにもありそうです😊
あと、上の方も言われてるブランシェスもかわいいです!
女の子のおしゃれ服ってすっごく可愛くて見るだけでわくわくしますね🤗♡

• みこ

みこ

上のがブリーズで、下のがアプレレクールです!
    アプレレクールは、色違いでピンクもありました😊

• 2月4日
みるくてぃー

うちは韓国子供服のこのドレス買いました!
ベイスやメルカリなどで買えます。
ピンクもグレーも買いましたが、どちらもかわいいし、ハーフバースデーなどでも使えるのでおすすめです✨
しかもかわいいのにそんな高くないです🤗

うさ

お値段いいのだとtocca
プチプラはチャックルベビー
これらもかわいいです❤