※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
子育て・グッズ

1歳2ヶ月のお子さんについて、同じ月齢のママさんは間食を2回あげていますか?朝は早めに食べる予定で、間食について何をあげるか悩んでいます。

今月で1歳2ヶ月なんですが、
同じぐらいの月齢のママさん
間食って2回あげてますか?

昼のおやつはあげているんですが
朝は、朝ご飯を8時過ぎに食べてて、
間食いれるとお昼と時間があまりあかないのかなーと
思ったりします😢

4月から保育園なので、もう少し朝ご飯を
早めにしていく予定してます、、

間食って何あげてますか?

コメント

あやの

間食は15時に1回やってます。
枝豆、フルーツ、子供用お菓子等あげてます(笑)

イリス

おやつはあげるなら15時だけです。
3食よく食べる子なので、補食って意味では必要ないかた?とか思っています。

朝食7時、昼食12時、おやつ15時、夕食18時です。

こっちゃん

15時から遅くても16時までの間に1回おやつあげてます!

朝8時、昼12-13時、おやつ、夜18時半です!
上の子が保育園休みの日は朝10時のおやつを上の子が保育園でもやってるので家でもあげる為、そのときは一緒に食べるときあります。

さくら

おやつは15-16時頃に1回だけです☺️
うちも朝ご飯が8時とか9時頃になるときもあるので朝の補食は必要ないかなーと思って、お昼にお菓子あげてます☺️
ベビー用のクッキーとか、お煎餅とか、ウエハースとか、うちはご飯の時にフルーツやヨーグルト食べるのでおやつの時はお菓子が多いです。☺️

むんちゃんママ

おやつなしの朝7時、昼11時半、夜17時です!
ご飯の時間以外は、外出してるか寝てるかで、お腹空いたーと泣いたりしないので、足りてるのかなぁ…?と勝手に決めつけちゃってます😂
ただ、1回の食事で300グラム以上は必ず食べます!

じゅん

おやつ2回あげてます

朝ごはんは7時半ごろ
午前中は買い物に行ってる日が多いので
10時半ごろに車で
赤ちゃんせんべいあげてます

午後は15時半ごろ
マッシュポテトやパンケーキ
ボーロなどです
牛乳飲ませてます

サボテン

みなさんありがとうございます😌💡
´参考にさせて頂きます🙇‍♀️💓