※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

38週6日で、早く陣痛がきてほしいです。切迫早産で自宅安静生活、里帰り中。旦那が出張前に産まれてほしい。贅沢かもしれないけど、早く会いたいです。

今日で38週6日!早く陣痛きてほしいー!
31週ごろから切迫早産で、1ヶ月半ほど自宅安静生活でした。
今は実家に里帰り中。その前は義実家にもお世話になったりと(上の子のお世話もあるので)大騒ぎしたわりに、38週まできました😂
金曜日の夜には旦那が出張で4日ほど遠くに行ってしまうので、それまでに来て欲しいなー😂
早産にならずにここまでお腹で育ってくれたし、無事に産まれてくれればそれでいいのですが😂やっぱりお腹が苦しかったり、早く会いたかったり、早く上の子をたくさん抱っこしてあげたかったり…贅沢ですが、ここまでくると早く出てきて欲しいですね🤣

コメント

まいこママ

私も切迫早産で入院してましたが39週になった今予兆が全然きません💦
切迫早産で安静にしてた人は正期産入ってもなかなか産まれて来ないのも多いらしいですよ😥

• はち

はち

そうなんですね😢
    1人目は切迫とかせずに、1週間早かったので、2人目も早いと勝手に思ってましたー😭
    でももう時期ですね!

• 2月4日
まあゆ

予定日一緒ですかね😍
お腹の子も色々試してますが
でてきません😂
今週は上の子達の予定が
詰まってるので
それが終わるまで
待ってくれてるのか?とか
産まれたい日があるのか?
とかなるべくいい方向に
考えてます❤

早く会いたい気持ちと
陣痛のドキドキと
同じくらいです😂
出産がんばりましょー😍

• はち

はち

そうなんですね✨
    上の子もかなりいいタイミングで産まれてきてくれたので、みんな選んできてくれるんですかね👶
    ドキドキしますね!頑張りましょう!

• 2月4日