※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査みて、陰性だったのに妊娠検査薬したら陽性出た方いますか??🥰💕💕

排卵検査薬で妊娠検査みて、陰性だったのに
妊娠検査薬したら陽性出た方いますか??🥰💕💕

コメント

まめこ

高温期10日目陰性。高温期11日目も陰性の範囲でしたが前日よりもやや濃くなっていたため、この日にラッキーテスト妊娠検査薬をしたが、陰性。でも、諦めきれずドゥーテストしたら陽性でした😊
その後排卵検査薬はどんどん濃くなりました。でも生理予定日でもやや薄いくらいでしたね🙄

• まめこ

まめこ

ドゥーテストはこんな感じでわりと出ました!

• 2月4日
  • (22)

(22)

わざわざ撮ってもみやすいお写真まで用意していただきとても勉強になります!ご丁寧にありがとうございます😊

今、H9なのですがストロベリーさんのお写真、排卵検査薬のH10くらいの薄い線しか出ておりません。。。
    やはりラッキーテスト感度悪そうですね💦
    ラッキーテストの早期妊娠検査薬が余ってるので、そちらから優先的にしようと思ってたんですが、ドゥーテストめっちゃ出てますね!
    こりゃドゥーテストの方がいいですね!笑

症状などありましたか?✨
    私は嗚咽があり💦

• 2月4日
  • まめこ

まめこ

症状は振り返っても特にありませんでした!

• 2月4日
  • (22)

(22)

なかったのですね!✨
    余計私が期待しすぎて想像妊娠してるんじゃないかと不安になります😅笑笑

• 2月4日