※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*˙꒳˙*)✧︎*
お金・保険

キャッシングカードの返済方法について教えてください。支払いは分割や一括で選べるでしょうか?銀行残高から引かれるようですが、詳細が知りたいとのことです。

銀行でのカードによるキャッシングに詳しい方教えてください。

マイカーローンを通す時にキャッシングカードも作りました。金利が安くなるからということだったので

利用予定はなかったんですがここ数年で母親、祖母の他界、引越し、長女進学、家電買い替えなど重なり産休、育休手当が入るまでの生活が厳しい状態です…。
主人には副業も探して貰ってるんですがシフト制で休みが不定期な上に週1希望な為なかなか見つからず、仕方ないのでキャッシングも考えてます。

マイカーローンは返済済み。
キャッシングカードは手元に未使用のままあります。

質問は返済方法です。
仮に10万程度借りた場合返済は勝手に分割になるのでしょうか?翌月一括など選べますか?
支払い方法は銀行残高から引かれるみたいなんですが…

主人名義のカードな為銀行に電話して確認する気になれなくて💦わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

ちなみに銀行は佐賀銀行、カードはスマートサビット?だったと思います。

コメント

あんぽんたん

副業ではなく派遣って言うのはどうですか?

私の旦那週1休みですが
休みの日は派遣に行っています

土曜だったらその日払い
日曜日だったら月曜日には現金が入ってくるのでオススメです

週1から働けるので
1回説明会行かないとですが
それ行けば15時までに電話して明日でますー言えば入れてくれます(旦那がいってる派遣がこんな感じですがほかはわかりません)

私自身みずほ銀行ですが
仮に借りたとしたら月々2千円でリボ感覚みたいになります

• (*˙꒳˙*)✧︎*

(*˙꒳˙*)✧︎*

なおᕱ⑅ᕱ♥さん

ありがとうございます♡

派遣だと色々な所にいかなきゃっていうのが嫌みたいなんですが…そんなこといってらんないし話してみようと思います。

リボ払いみたいな感じは利息が勿体ないですね…。我が家は手当入るまでの最後の1ヶ月耐えたら翌月はボーナス、産休手当と入るのでその為に利息払うのは( ´。pωq。)

• 2月4日
  • あんぽんたん

あんぽんたん

旦那が働いてる所は選べます!

これ嫌なんですけどと予め言っておけば全然大丈夫です!

後は交通費も全額負担なのと
    繁忙期は値段が上がるので
    精神的にも楽になると思います

あ、でもどうなんだろ
    私自身ハガキが来ただけで
    使ったことないので電話で聞いてみますが

みずほの場合今月末限定で利息分は全部キャッシュバックすると書いてありました

• 2月4日