※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NAMI🧸🎀𖤐˒˒
産婦人科・小児科

4ヶ月の娘が透明の鼻水を垂らし、咳もしています。上の子も同様の症状ですが、熱はありません。病院に連れて行くべきか様子を見るべきか迷っています。

おはようございます!
生後4ヶ月の娘ですが、昨日の夜から透明の鼻水を垂らしてました。
時々垂らしたり、咳をしてます💦
上の子が土曜日から鼻水垂らしていて🤧
熱はないんですが病院に連れて行ったほうがいいでしょうか??
様子見たほうがいいのか迷ってます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も、3ヶ月で咳をしていました。念のため連れて行った方がいいと思います。うちは咳が続いて、咳と一緒に結構母乳を吐いてました。小児科によっては3、4ヶ月くらいだと様子見とか言われるかもしれませんが、うちは少量の粉薬もらいました

  • NAMI🧸🎀𖤐˒˒

    NAMI🧸🎀𖤐˒˒

    咳き込んで吐いちゃうのは可愛そうですね😥
    小児科にみてもらいます!!

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

まさに全く同じような状態です!
上の子は耳鼻科で鼻水吸ってもらったり、お薬もらってますが
下の子は今のところ鼻がふごふごいっててちょっとミルク飲みづらそうなのと、たまに鼻水が出てるくらいなので様子見中です😊
熱が出たり、ミルクの飲みが明らかに悪くなったりしたら病院かなーって思ってます😣
お互い悪化しませんように🙏

  • NAMI🧸🎀𖤐˒˒

    NAMI🧸🎀𖤐˒˒

    そうなんですね💦💦💦
    風邪流行ってますよね🤧
    今日は様子見てみようかなって事にしました!!
    薬局で鼻水吸うやつ買ってきました!!
    結構吸えてすっきりしてました!!
    これ以上悪くなったら病院連れていきます😥
    お互い悪化しませんように🙏

    • 2月4日