※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこちゃん
妊娠・出産

昨日内診で子宮口が1.5センチしか開いていなかったが、朝起きてからおりものの量が増えている。これは内診の影響でしょうか?破水やおしるしの経験がある方いますか?

38週です

6時:朝起きてからおりものの量がいつもの倍くらいで
  ているんですが、昨日内診グリグリしたからでしょうか??

おりものが増えて、破水又はおしるしが来た方いますか??

ちなみに昨日の内心で子宮口は1.5センチしか開いてなかったみたいです…

コメント

キュマ

私も3センチしか開いてなくて、でもおりものが増えたなあと思い、何度かトイレに行くうちに、なんか水っぽいおりものだなあと思ってその時点で、つけていたナプキンがすぐ重たくなる感じだったので、ん?と思ってましたが、それが高位破水でした😳😳😳

  • ぬこちゃん

    ぬこちゃん


    そうなんですね😳
    昨日の夜おりものシートからパジャマが濡れていて、破水かなと思いすぐ病院に電話して、内診してもらったんですけど、破水じゃなくて…、、おりものが増えてきたね〜だけ言われて一度帰宅したんですが…やはり気長に待つことが大事ですよね…!

    • 2月4日
MIYUCHI

グリグリから
ん?オリモノか?いや、若干血が混じってる‼️オシルシキターな三人共でした😅

  • ぬこちゃん

    ぬこちゃん


    グリグリした次の日とかでしょうか??😳

    • 2月4日
  • MIYUCHI

    MIYUCHI

    グリグリ翌日、三人共です!😅
    誰だったかはその日の夜来ました(笑)あ!三男でしたf^_^;

    • 2月4日
  • ぬこちゃん

    ぬこちゃん

    そうなんですね!!
    床拭きしながら様子見たいと思います!

    • 2月4日
  • MIYUCHI

    MIYUCHI

    ワクワクですね~✨
    36.37.38周で私も産んだ人なので、
    ワクワクですっ☺︎
    赤ちゃん準備中ですね👶💗
    素敵なお産になります様に!

    • 2月4日
  • ぬこちゃん

    ぬこちゃん

    ありがとうございます😊!!

    • 2月4日