※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘリポクター
雑談・つぶやき

自分への戒めです。昨夜子供と寝オチしました。目覚ましもかけてなかっ…

自分への戒めです。

昨夜子供と寝オチしました。
目覚ましもかけてなかったし、
コンタクト入れっぱなしだし、
歯も磨いてなかったし、
食器も洗ってないし、
ご飯も炊いてないし、
洗濯機もまわしてないし、
ゴミもまとめてないし、
部屋散らかってるし、
子供たち布団蹴ってるし、

朝に起きた時のやっちまった感がハンパない。

いつも通り夜中に起きて家事やる方がマシだ。
いや寝オチをやめよう。
確かにたくさん寝たんだろうけど、全然気持ちのいい朝じゃないわ。
ちゃんとしろ自分。

コメント

H

毎日お疲れさまです😭

  • ヘリポクター

    ヘリポクター

    優しい言葉ありがとうございます(ノ_・。)
    ちゃんとがんばります!

    • 2月4日
色鉛筆

私なんてそんなのしょっちゅうです😁
朝バッタバタですべて片付けてバッタバタ保育園連れてってバッタバタ出勤…

たくさん寝たはずなのに
いつも以上に疲れた朝になります😅

  • ヘリポクター

    ヘリポクター

    ほんとそれです。
    たくさん寝たというメリット以上に、起きた時の口の中の気持ち悪さと、間に合うか!とバタバタしながら家事をするデメリットの方が大きいです。
    寝不足の方がマシ・・・

    せっかくなので、
    初めて寝オチしで、今日1日すっきり過ごせるものなのか注視したいと思います(笑)

    • 2月4日
きい

いつもその状況です😂

  • ヘリポクター

    ヘリポクター

    お仲間がいて救われます(´Д`)
    今は歯を磨きながらスマホタイムです。
    さて娘の登園までにご飯は炊き上がるのか・・
    (主食持参なので)
    がんばれ炊飯器!

    • 2月4日
うさまろ⋈*

お疲れ様です😭
私もよく寝落ちします💦布団の沼はハマったら抜けれません😂
私は部屋は片付けてません(笑)どうせ散らかるんで(笑)

  • ヘリポクター

    ヘリポクター

    布団に横になったら寝るしかないですよね。
    いつもなら夜中にちゃんと起きれるのに、今日は寝続けてしまいました。
    部屋が片付いてないのはいつもの事なんでスルーですが、シンクが食器でこんもりしてるとヘコみます。

    • 2月4日
deleted user

コンタクトだけは外したいですね❣️目がかなり傷むので😭
後のは大体毎日私もやらかしてます😂✌️笑

  • ヘリポクター

    ヘリポクター

    起きたら目ヤニが凄かったです。
    目によくないですよね。

    朝起きてコンタクトを外して、顔を洗ってまたコンタクト付けて・・
    やって当たり前の事なんだけどなんだか無駄な事をしている気分になりました。

    • 2月4日