※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむけん
ファッション・コスメ

画像あり髪の毛すかれすぎですよね?産後の抜け毛もやばいのにこの先不安…

画像あり

髪の毛すかれすぎですよね?

産後の抜け毛もやばいのに
この先不安です。

ていうか、今の段階でパサパサだし広がってるし…

いつも指名してる美容師さんがすぐ乾くようにと気を使ってくれたんだろうと思います😭

でも、パサパサでセットの方が大変になったわわわわわわわわわわわーい

前回も死ぬほどすかれて パサパサで短くして重たくしたんです。
ここまで来るのに4ヶ月かかったのに
😭😭😭😭😭

結ぶのも普通のゴムじゃ無理。。。

泣ける

ストレス発散で投稿しました。(笑)

コメント

私は素人なので写真で見た感じはそんなこと思わなかったですか
私は元々、毛量が多いから結構たくさんすいてもらってます!でも、広がったり短い毛がぴょんぴょんしないように内側だけです!

3ヶ月ならまだまだ抜けますね💦💦
私は今下の子1歳3ヶ月ですが、やっと短くなった毛が伸びてきたところです!

• たむけん

たむけん

ほんとですか😣!?少し嬉しいです。
    わたしもこれから内側だけでお願いしようと思います😭伸ばしていたのでショックで…

これからですよね、、
    1日にリアルに500本くらい抜けてる気がするので本当に心配です。
    あと1年抜けると思うと恐ろしい、、、、!(笑)

• 2月4日
1姫1王子

なんとなく表面すかれてるし、けっこう上から切られてるし、それじゃパサパサしますよね💦
最近私は1000円カットなんですけど、内側だけすいてうまいこと切ってくれます。

産後の抜け毛は妊娠中に生え変わらなかったやつなので大丈夫ですよ!
新しい毛が短いうちはぴょんぴょんはねて大変ですけどね😭

ママリ🔰

私髪の毛多くてすかないとやばくて、すいてもらうことがよくあるんですが「下がスカスカにならないようにしてください」って言います😣
4ヶ月もかかったのにと思うときお辛いですね😢わかります😣

春ポテト

私も最近すかれまくって
余計広がるし髪の毛痛みが
目立つし…でほかの美容院で
バッサリ切りました😭
伸ばしてたのに😭