※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠13週で、鼻の痒みや鼻水、鼻詰まり、くしゃみがひどく、夜中や朝が特につらいです。マスクして寝ても効果がなく、口の両端が切れて痛いです。栄養不足が原因かもしれません。

妊娠13週なのですが
妊娠してから鼻の中が痒いのと
鼻水鼻詰まりくしゃみがひどいです😔
特に夜中や朝起きたときが1番
ひどいです🤧🤧
マスクして寝てるのですが意味
ありません。
それと口の両端が切れて痛いのですが
栄養不足ですかね😨😨
あくびとかご飯食べたり
口を開けるたびに切れるので
全然治りません😭😭

コメント

❤︎❤︎

私もそのくらいの周期の時
鼻水鼻づまりくしゃみと
口の両端切れてめちゃくちゃ痛くて
病院行きました!😂😂

両端切れたの初めてすぎて
様子見てたけど痛すぎて
病院行って薬もらったら
治りました!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本当ですか😭!
    クリーム塗ったりしてるんですけど全然治らず1週間以上経ってます😭😭

    • 2月4日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    病気行きました??
    結構私も長引きましたよ😭👏

    • 2月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    まだいってないです😭
    もう少ししたら検診なので
    相談してみようかと😔

    • 2月4日
ピー助

妊娠性鼻炎ってあるらしいですよ〜
私、2人目の時ズバリそれでずーと鼻ずまりでした😂

産んでからは良くなりましたよ✨

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    鼻炎て辛いですね😂😂
    鼻の粘膜弱って鼻血まで
    出てきそうです🤦🏻‍♀️

    • 2月4日
krr

わたしも初期の時に
喘息、、点滴、吸入、、
治ったかと思えば鼻水、くしゃみに悩まされました😭

気付けば治ってました🤭✨

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    早く治ることを祈ります😭😭

    • 2月4日
☀️

最近花粉飛びはじめたからかなーって思ってましたが私も同じです😳💡
思い返してみたら1人目のときもそんな感じだったかも、、