コメント
四姉妹ママ
まさしく私それでした(o^^o)
4番目の時に男の子だねぇ〜って言われて1ヶ月後の健診であれ⁉️女の子だねぇ〜って(笑)
四姉妹ママ
まさしく私それでした(o^^o)
4番目の時に男の子だねぇ〜って言われて1ヶ月後の健診であれ⁉️女の子だねぇ〜って(笑)
「検診」に関する質問
子どもたちの歯医者さん(定期検診)って 数ヶ月に一度定期的に行けてますか? 子ども3人いるので(小学生2人と年長) できれば3人同時とか2人と1人で分けて連れてってるよーって方ぜひコメントお願いします!
38週と5日の経産婦です。 計画分娩を希望だったので今朝検診に行き子宮口2.5センチなので本日入院となりました。明日の朝から促進剤をつかいます。モニターを2回しましたが、まだ不規則な張りで胎動もしっかりあります。…
6週の妊婦です。 今年のはじめに里帰り中第一子を妊娠後期で死産し、次の子を今授かっています。 リスクを考え、次は里帰りせずに横浜市内で出産予定です。 そこで横浜市内の産院について、実際に出産された方、身近に出…
妊娠・出産人気の質問ランキング
すぱ
返信ありがとうございます!やっぱりそうゆう事あるんですね✨母曰く、私自身も産まれるまで男の子!って言われてたのに、産まれてきたら女だったらしいです( ̄ー ̄)不思議ですね~。