※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぱ
妊娠・出産

19週6日の検診で性別が分からず不安。男の子か女の子か、確定した経験のある方いますか?

こんにちは。本日で19w6dです。検診に行ったら先生に、男の子っぽいけど~…まだ分からないね~。次らへんには分かるかなあ~。と言われました。早く性別が知りたく、私も必死にエコーを凝視したら、男の子のシンボルが見えたのですが、あれは臍の緒かシンボルかまだ分からないから先生はあのように言ったのでしょうかね。皆さんの中で、最初男の子と言われたけど、そのあとにやっぱり女の子で確定したかたとかいらっしゃいますか?

コメント

四姉妹ママ

まさしく私それでした(o^^o)
4番目の時に男の子だねぇ〜って言われて1ヶ月後の健診であれ⁉️女の子だねぇ〜って(笑)

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!やっぱりそうゆう事あるんですね✨母曰く、私自身も産まれるまで男の子!って言われてたのに、産まれてきたら女だったらしいです( ̄ー ̄)不思議ですね~。

• 5月17日