※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink♡
家族・旦那

旦那、自営業でサービス業をやっている為、土日祝はもちろん仕事。休み…

旦那、自営業でサービス業をやっている為、土日祝はもちろん仕事。
休みは平日で月4回のみ。
毎日帰りはみんなが寝静まってから。
連休は正月以外なし。

平日パート、家事育児全て私です。

家族の為に頑張ってくれているのもわかっていますし、感謝しています。

娘は今年少さんなのですが、パパと過ごす時間がほとんどありません。週末も私と娘2人きりでたまに実家には行くのですが、週末家族でお出かけも旅行も出来ません。
こんな言い方酷いかもしれませんが、ほとんどシングルマザーの気持ちです。

週末家族で過ごす事が羨ましく感じてしまいます。
娘もパパとお出かけしたり遊びたいと言ってきます。

なんだか辛くなってきてしまいました。
毎回夫婦でこの話になるのですが、どうにもならないので解決できず。
ずっとこーゆう生活だと思うと…
家族ってなんだろうか。
など頭をグルグルしてしまいます

コメント

自営をやり始めたばかりですか?
月2しか休みがないとなるとご主人も身体が心配ですし、月2のお休みも家族で出かけるどころではないですね。
週休二日制と言われている世の中なので、うまくそのように休む事はできないんですかね?

mama

シングルマザーですが。pinkさんが思ってる以上にシングルの方が幸せです🙌
仕事も家事も育児も全て1人でしてますが、家族で過ごす事に羨ましいとはあまり思わないです💭
人それぞれですけど🧐
シングルマザーからしたらお金稼いできてくれるだけ幸せだと思います!まずは旦那さんに感謝ですね💭自営なんてそんな簡単にできるものでは無いですし、働かない男よりマシと思えば少しは楽でしょうか?💦
未婚シングルなので、旦那さんがいる生活がいまいち分からなくて、回答になってなかったらすみません💦

はじめてのママリ🔰

旦那さんの休みの日に主さんもお休みしてお出掛けは出来ないですか?