※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

3月いっぱいに産みたいが予定日が4.1、39週までに産まれたい。陣痛促進のジンクス効果の体験談を聞きたい。

陣痛促進のジンクス効果があったかもしれない体験談聞きたいです。
私はどうしても3月いっぱいに産みたいけど予定日が4.1です、39週までに産まれて欲しいです

コメント

私は次女のとき焼肉食べた次の日に生まれました!😂💓
たまたまだと思いますが…😅

▶6人の怪獣

3人目が全然産まれなくて色々(スクワット、焼き肉、オロナミンC、お迎え棒、散歩、ピザ)試しましたが全部無駄でした!
こればっかりは赤ちゃんのタイミングかと。
それか、計画分娩にすればいいのでは?

omochichan

39wの検診で内診グリグリをお願いしてやってもらい、その日のうちおしるしが出始め、4日間続いてついに陣痛に繋がりました!検診の時は「まだまだかな〜」と言われていたので、多少効果あったのかな?と思います!

ここちゃん

私もたまたまだとは思いますが、予定日に焼肉+オロナミンCで翌日の夜中に陣痛きました😂

(22)

覚えてないですが36週くらいからラズベリーリーフティー飲んだりスクワット30回くらいしてました!!

なぁぁ

2人とも前駆陣痛がきてからですが
上の子の時は夜前駆陣痛きて1度帰され次の日に病院の昼飯にカレーで前の日から飲まされてるオロナミンCを飲んだら夕方に産まれました!
予定日2日前です。
下の子の時は朝前駆陣痛があり病院に着いた頃には5分間隔でしたが2センチだけだったので前駆陣痛と言われ夕方まで続いて看護師さんから散歩をすすめられて病院の廊下を6往復ぐらいしたら陣痛に繋がり夜産まれました!
予定日1週間前でした😄

まりぶ(23)

37wで子宮口3センチ開いてて、
入院中だったので4階の病室から地下の売店まで階段で降りてオロナミンC買って飲んだら夜中に陣痛きました🤗

ちょきぴー

しゃぶしゃぶ食べた日の夜に陣痛がきて生まれました😂!まぁ陣クスなので偶然かもですが😂💕
でもやっぱり1番は内診グリグリが効果がありました!あと階段上り下りですね!👍

ちいたろ

階段上り下りです😚笑

はじめてのママリ🔰

焼肉食べた次の日に破水しました💦
産まれたのはその1週間後でしたが🤣

はじめてのママリ🔰

検診で全然降りてきてないと言われたその晩に焼肉食べたら次の日の朝破水して産まれました🤣

たくさん歩いて、早く会いたいなーと声掛けすると尚良し🤗