※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤマ
家族・旦那

出産で里帰りも、はや4ヶ月。産まれた双子の下の子は、先天性食道閉鎖…

出産で里帰りも、はや4ヶ月。
産まれた双子の下の子は、先天性食道閉鎖症と期間軟化症で現在も入院中。
は、置いといて、久々に旦那とLINEにて口喧嘩。
まあほぼ私の一方的な愚痴というか要望。
たまには、体調どう?くらい聞けよ!!っていう内容。
くだらなくてスミマセン…

最初は産後の忙しさやら色んな感情で私の癇癪が爆発してたので、感情的な八つ当たり、からのちょっとずつ冷静になってきて、結局、たまにはこっちの状況聞いてきてよ〜大好きだから寂しいんだけど〜という本来の理由を素直に伝えて一件落着。
どうやら、一応育児で忙しいこちらを気を遣って、あまり連絡しなかったとのこと。(ホントかよw)
筆不精、言葉足らずの旦那から、大好きだよ!の一言を引き出して今回の喧嘩は私の勝ち?でした。
まあ、負けず嫌いの私を見越してだいたい毎回向こうが謝るけど…

もうすぐ里帰りも終わりなので、帰ったらヨシヨシしてもらおう。
円満解決出来たケンカだったので、感情の昂りのまま書きました。たまには、結婚したって、子供が4人いたって、好きって言って欲しいですよね。

コメント

ゴーヤママ

体調どう?も好きだよ!も頑張ってるね、いつもありがとう!も全部言って欲しいですよね!
感謝してるし、そう思ってる。って言われても口に出して貰わないとこっちだって分からん!っていつも思ってます。笑
上のお子さん+双子ちゃんとの生活は想像つかないくらい大変だと思いますが、体調崩されない様に頑張ってください😭💓

• ヤマ

ヤマ

そうなんですよ〜女性は言葉で欲しい生き物なのです(笑)
    と、伝えてるんですけどね!男ってヤツはほんとに!
    ありがとうございます😊それなりに大変ですが、右から左に適当に受け流して頑張ってます(笑)

• 2月4日