※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

家の父親が数日前に熱を出しているのに病院に行きませんでした。今は下…

家の父親が数日前に熱を出しているのに病院に行きませんでした。今は下がったようですが、「風邪だろう」と思っているみたいです。私と旦那と子供はインフルエンザのワクチンを打ちましたが父親はワクチンも未接種です。風邪じゃなかったらどうしてくれるんだろうと…自分勝手な父親に腹が立ちます。一応私達の前ではマスクはしてますが、居ない所で出たくしゃみや咳をした手を洗う事なくドアノブを触ってます。もうバイキンにしか見えません。愚痴になりすいません😢

コメント

風邪だとしても、今年の風邪は熱続くし、うつりやすいです(>_<)💦
また、年齢が上がると肺炎リスクが高くなるので病院言ってもいましょ

もし、インフルエンザなら発症から時間たってるため特効薬もないです(T ^ T)