※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅはる
家族・旦那

ストレスが溜まり過ぎて…先週の水曜日に下の子が熱を出し、その夜中には…

ストレスが溜まり過ぎて…

先週の水曜日に下の子が熱を出し、その夜中には上の子が嘔吐下痢、病院に行って下の子も熱が下がり、嘔吐下痢も止まって、さあ!明日かる仕事いくぞ!と思ってると上の子が今度は熱を出し、次の日には旦那も熱を出し(;o;)
昨日、日曜日だけど三人を病院へ連れて行き、扁桃炎🤤

パパは夜勤で、嘔吐下痢の時もいないし、殆ど子供と会う時間もないのに、、つぎはあなたもかっ!と(T-T)

私が熱やインフルの時だって旦那は夜勤専門でいないから、私1人でお風呂やご飯全部してるのに、
旦那は熱だしたら看病してもらって寝てられる🤤
心配してあげたいとこだけどそれよりも自分があんなにいつも辛い思いしてるのに!と思ってしまう🤣心狭い女ですね(T-T)
でも、ちゃんと看病はしてます🙇

コメント

ピー助

でも、それ凄くわかります笑
うちの旦那なんて、私風邪引いたら実家帰ったら?
なんて言ってきますよ笑

違う、そうじゃないんだよ
そんな時くらいテキパキ家事とか育児参加して欲しいんだよって思います
愚痴ってしまったすいません笑

• ふぅはる

ふぅはる

えー、子供と一緒にとか言わないですよね?(笑)

そーなんですよ!いつも私達がやってることを見に染みてやってもらいたい(T-T)
    そしてこんなに大変なんだ!と有り難みをわかって欲しいですよね😀

• 2月4日
  • ピー助

ピー助

もちろん、一緒にです😅笑

そうなんですよ!
    どんなに大変か絶対分かってないとおもいますもん笑

• 2月4日