※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査をしたい。いつから陽性になるか知りたい。症状は眠気、嗚咽、子宮の痛み、足の付け根痛、胸のハリがある。高温期10日目くらいから陽性になるでしょうか。

明日で高温期8日目、ソワソワしまくってます👻
使い方が間違っている、正しい判断はできないのは重々承知の上で質問です!自己責任でします😣💦!

ラッキーテストの排卵検査薬が余ってるので排卵検査薬で妊娠検査をしようと思っています。
皆さんはいつからされて、いつに陽性になりましたか❓❓

高温期10日目くらいからでしょうか?
症状は、眠気、嗚咽、子宮の痛み、足の付け根痛、胸のハリがあるのですが期待したいけどまだまだなのはわかってる!早いのもわかってる!という感じです笑笑

コメント

たけ

こんな感じでした!
汚くてすいません💦

• (22)

(22)

とんでもない!貴重なご意見助かります🥰💓そしてすごくわかりやすく嬉しいです💕💕

たけさんは、H7.8の時点ではあまり見えない程度でしたか?
    ちなみにこの時、生理予定の何日前でしたか覚えておられますかー?
    たくさん聞いてしまいすみません、、、。

私もしてみましたが、こんな感じでまだ薄くて、早かったか!とおもってて💦

• 2月3日
  • たけ

たけ

すいません💦
    下に返信してしまいました💦

• 2月3日
  • (22)

(22)

大丈夫です🙆‍♀️!ありがとうございます!
    そうなのですね!参考になります!

生理予定日の5日前ですね!私まだ1週間前なので早すぎますよね笑
    私は排卵検査薬、普段から反応します💦
    なのでこれは全然関係ない線だと思うのですがここから濃くなっていけば可能性はあるということですよね✨

妊娠しているといいのですが💦ありがとうございます😊

• 2月3日
  • たけ

たけ

個人差もあるかと思いますし
    断言は出来ませんが😭
    私の場合、高温期の11日目くらいまではなかなか線が濃くならず、諦めてたのですが、高温期13日目から急に線が濃く出始めて、終了線よりも濃い線が出るようになりました☺️

念の為ドゥーテストでもフライングですが、高温期の13日目に検査をしたのですが、くっきり見えるくらい判定線が濃く出ました☺️

寒い日が続きますし、冷えや風邪など気をつけてお過ごしください😭💓💓

• 2月3日
  • (22)

(22)

間違い無いですよね!おっしゃる通りです。。
    H11くらいまでは濃くならなかったんですね💦着床がいつかわからないから困ります〜💦

今も胃がむかむかしてて、お腹すいて唾液がすごく出てきてしんどいです💦こんな早く初期症状あるの?って思うたびそんなわけないと心を押し殺すのに必死です😅笑笑

ドゥーテストは感度いいですもんね!
    ありがとうございます😊!
    仕事もほどほどに頑張ります✨

• 2月3日
たけ

高温期7日目の時は
目を凝らせば見えるかな?
ってくらい薄い線が出ていて
高温期8日目は7日目よりは
濃いけどほんとにうっすら
線があるかなって感じでした!
生理開始予定日の5日前から
使い始めました☺️

妊娠していない時でも
排卵検査薬が反応する方も
いるみたいです😭💦
これからだんだんと濃くなっていけば、妊娠の可能性は高いかと思います💓💓

無事、妊娠されてるといいですね☺️💓

てんちゃん

全然答えになってないんですけど、排卵検査薬でも、チェックできるんですか⁇
私も高温期8日目で、ラッキーテストに妊娠検査薬でめっちゃフライングしてて💦
もう無くなりそうだし買わないとって思ってたんです

• (22)

(22)

キーワード検索で、
    (排卵検査薬で妊娠検査薬)と調べたらたくさん出てきて💦
    私もそれをみてしてみたんです💧!!
    確証はないけど濃くなっていけば可能性はある!というだけですが気休めでしてます!

ラッキーテストの早期妊娠検査薬ですか?わたしもたくさん持っていますが、感度悪いと有名なのでまだ出ないかなと思い、フライング我慢してるんです😣😣💦
    8日目で、整理予定日から何日前ですか??

• 2月3日
  • てんちゃん

てんちゃん

そうなんですね!!
    ちょっと試してみようかな😊

私が使ってるのは早期妊娠検査薬ではない気がします💦排卵検査薬におまけでついてきてたやつなので。
    感度悪いんですね😹おまけやと思ってじゃんじゃん使ってました笑

数え間違えてて、今日で高温期11日目で、明日が予定日なんです…
    明日基礎体温測るの怖いです

• 2月4日
  • (22)

(22)

でも気休めにしかならないそうです、、当たる場合とはズレる場合があるそうで💧

なるほどです✩︎
    わぁ!嬉しい数え間違いですね😣❤️下がってなければ嬉しいですね☺️‼️‼️‼️

• 2月4日
  • てんちゃん

てんちゃん

気休めでも、今の私にはすごく安定剤になります!!

願いながら寝ます😊ドキドキだけど。
    お互い妊娠できるといいですね😊

• 2月4日
むーむー

同じく高温期8日目です!ソワソワしすぎて今日試してしまいました!
うーっすらという感じです😭
このまま濃くなっていくことを期待しています😭

• (22)

(22)

生理予定日の何日前ですか?✨
    私は、9.10が予定日なので、早くて5日前?かなというところです!笑
    私も排卵検査薬朝一で試しましたー!

排卵検査薬は、普段から線出るから濃くなっていくと可能性あると言う感じですもんね💧私も濃くなることを祈ります💦

• 2月4日
  • むーむー

むーむー

同じく生理予定日は9日か10日です!!

わたしは同じ高温期でもタイミングによって線が出ないときもあるんですよね😭
    何の差なのかわからないのですが…

お互いに妊娠しているといいですよね😭

• 2月4日
  • (22)

(22)

わぁー!嬉しいです!そしたら5.6日前ですね☸︎˳*✦︎

そうなのですか!私は、排卵検査薬でいう陰性くらいの線が出てました💦濃くなるといいんですが💦
    症状などありますか?

• 2月4日
  • むーむー

むーむー

同じですね!
    ご縁を感じます😊

風邪っぽいのと、
    下腹部の違和感と足の付け根が痛いとかですかね…
    でも生理前も下腹部の違和感ある気がするので違うかもしれませんが😭
    何か症状はありますか?

• 2月4日
  • (22)

(22)

ほんとです💕💕嬉しいです❤️

症状結構ありますね!
    私はよだれが出るのと嗚咽があります💦吐くほどではないですが、、˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚気にしすぎて嗚咽してるのかもです笑笑

• 2月4日
  • むーむー

むーむー

わ!その症状は期待出来そうな感じですね😊

わかります!
    気にしすぎて、毎月妊娠したんじゃない?!って症状があるのに生理きます笑

フライングの検査は朝一にしていますか?😊

• 2月4日
  • (22)

(22)

いやぁどうでしょう泣
    なんか、ご飯の匂いとかダメな方いると思うんですけどそーゆーのは気にならなくて、トイレの匂いや、シンクの生ゴミの匂いなどをみたり匂ったりすることで、おえっ!ってなってるだけなのです💦
    しかも自然に出てるかもわからなくて!思い込みでえづいてるだけなのかもです、、笑

そうなってきたらそろそろ自分が怖いですwww
    ほんとそれです!!!

フライングまだしてないんです😣!したいですが今日高温期9日目なので、まだ出ないかなぁって思ってて💦
    むーむーさんはどうですか?

• 2月4日
  • むーむー

むーむー

妊娠超初期症状だといいですよね😭

また生理くるのかなーとか考えるとテンション下がります😭

フライング、わたしもまだです!
    生理1週間前から分かる検査薬を買ったのですが、無駄にしそうな気がして😭

妊活何周期目ですか?
    ちなみにわたしは今回で6周期です!
    2人目は出来づらいとは聞いていましたがまさにです😭

• 2月4日
  • (22)

(22)

本当にそう思います💦
    下がりますよねー、、。

フライングあしたしちゃおうかと思います、、、笑
    えっ!1週間前からわかるものなんてあるのですね!💓💓💓

今妊活始めて2周期目です!
    1週期目は、妊活してなかったことから基礎体温もつけてなくて排卵日もわからなくて適当に仲良ししましたがダメで今回初めて、排卵検査薬・基礎体温してます!✨
    なので期待したくて💦笑

2人目はでき辛いというのですね💦私なんてまだ1人目もまだです笑笑

• 2月4日
  • むーむー

むーむー

明日されるんですね!!
    妊娠していますように🤰💕

わたしはこれで6回目で真っ白の検査薬を見るのが怖いのでいつするか様子見です😭

海外の検査薬です!
    99パーセント分かるとか書いてあるので現実を見るのが怖くて試せません笑

2周期目なんですね!
    ズボラで基礎体温を計るのが続かないのですが…
    今回だめだったらやってみようかなぁ😭
    基礎体温と排卵検査薬の結果は一致?しているものなんですか?😊

1人目は1回で出来て、2人目は3年かかって出来たという方が身近にいて💦
    30代に突入したからもあるかもですが😭

• 2月4日
  • (22)

(22)

でもきっと出ないんだろうなぁと思ってます😅

ラッキーテストの早期妊娠検査薬は持ってますがそれでも4日前からなのでそんな検査薬あるなら欲しいです!www

私もズボラですが赤ちゃん欲しい気持ちが勝ってできるようになりました!
    一致してませんでした!
    24日に排卵したように少し下がったのですが次の日から高温期に入り、26日に排卵検査薬が反応したのでおそらく27に排卵です!26.27の時点で高温期のようにどんどん上がって行ってました!ただ、28日に急に37度を超えたのでまあどちらもやってるからわかるかなみたいな気休め程度です💦
    でも妊娠してるかは、基礎体温でわかるのでつづけてます!

• 2月4日
  • むーむー

むーむー

ほんと、後は神頼みくらいですよね😭笑

わたしは海外に住んでいるので、よく分からないメーカーのを使ってます!笑
    ラッキーテストの妊娠検査薬、1人目の時に使いましたが、予定日らへんで幻みたいな線が見えただけでした😭
    なので、明日もしラッキーテスト で反応無くても全然まだ大丈夫だと思います🙆‍♀️

確かにそうですよね!!
    今回だめだったら、基礎体温頑張ってみます😊
    分かりやすい説明ありがとうございます!
    こういう場合って、検査薬の方が正確なんですかね😭

• 2月4日