※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
子育て・グッズ

子供がバランスを崩し、顔をぶつけて青タンになりました。旦那が責められ、悔しさと悲しみを感じています。

子供が歩いててバランスを崩して
コタツに手をつこうと倒れていったんですが
距離がたりず顔(目の下)をぶつけました
泣いてすぐ抱っこしたら1分もたたない間に
どこを打ったかわかるぐらい青タンになりました。

すぐ泣き止み機嫌よく遊んでますが
近くの総合病院に電話して説明し、
行けば見てもらえるか聞いたら
外科の先生になるので外科で見れる範囲なら。
とのことでした。
寝てる旦那を起こして説明して
相談して、様子を見ることにしました

がその時に
目離してたん?見てなかったん?
そういうの予測して目離したらあかんやろって
言われました

娘は1.2週間前からちょっとずつ歩けるようになり
歩きたくていつも練習してます!
方時も離れるなっていいたいの?
そんなん無理やんっていいましたが
でも怪我するやんって。
そもそもこたつも私は危ないから出したく無いって言ってたのに寒いやんって旦那が出したのに。

家事育児はなにもしてくれませんお風呂ももちろんおむつも変えるのは私です
そんな24時間ほとんど私が見てるから旦那が見てる時に怪我することなんかなく、全部私のせい。私の責任。

すごい悔しいというか、悲しくて涙がとまりません

なんであいつは偉そうに言えるのか。

私が悪いんやね

コメント

eri

わかりにくいですが青タンはここです
実際はもう少し目立ちます

🐥

目離したん?とか言うなら
自分が起きて見たらいいやん!
ずっとつきっきりでいいなら
付きっきりになるから
家のことしてよ!ってなります、

  • eri

    eri

    コメントありがとうございます。本当に何もしないくせに偉そうに言わないで欲しいです一気に冷めました😄

    • 2月3日
  • 🐥

    🐥

    そんなずっとななさんが
    面倒見てるのに
    携帯いじってて目を離した時
    とかならまだしも…
    なら少しは協力してよってなるし
    責める暇あるなら
    子供の心配しなよって
    なります_:(´ཀ`」 ∠):

    ななさんは悪くないし
    もっと歩くようになったら
    もっと目が離せなくなりますもんな💦

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

目を離したのか、見てなかったのかと責める前に子どもの心配して欲しいですね😭
すでに自己嫌悪なのに追い討ち辛すぎます💦💦