※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

栄養士の非常勤で怖い出来事があり、相談しています。会社での対応に不安を感じています。

もう、栄養士、非常勤怖いです。特に栄養士。今日は非常勤いなく、ささいなミスから、ねぇ。いつになったら覚えるの?と言われ。帰り際、悪かったと思いすみませんでした。と一言謝り帰ろうとした際、怒ったような睨んだ様な顔で、何とも思ってないとぼそっと聞こえるように言い、明日は、もう一人のパートさんが休みなので、3人になります。
会社とは関係のない人に相談した所、言われた事メモっとくようにと言われ、なすがまま今日の出来事をメモりました。会うのが怖いです、

コメント

まりこ

そんなおばちゃん、いるんですよねー。そーゆう人に限って仕事できないんですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます?ある知り会いから、姑と思いないと言われ、おばちゃんがと、思ってます‼️

• 2月3日