※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手作り恵方巻きを作る人は何の巻き寿司を作っていますか?

インスタみてたらみんな手作り恵方巻きなのに、うちはスーパーの、しかも高いやつ買っちゃった😭❤️
海鮮買って作ったら結局高くなるなーと思った結果なんですが、手作りのみなさんは何の巻き寿司ですか?!

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

お肉でキンパもどき作りました🐄

ママん

私も買いましたー!
高いやつじゃなくてお手頃のやつを何種類か買いました👌

はる

刺身が色んな種類入ったのを買って、手巻きパーティーにしました😊

海鮮高いので、お安い豚肉に焼肉のタレで焼き肉の巻き寿司にしました🤣

sheep

私も買いましたー✨
作ろうなんて思いもしませんでした😂笑

ママ

椎茸を煮て、きゅうり、卵焼き、カニカマで太巻っぽく作りました😊
娘がきゅうりが入っていて美味しいと言っておかわりしてくれたので大満足です✨
去年はきゅうり、カニカマ、卵、レタス、ツナでサラダ巻きにしました!
卵焼きは卵焼きフライパンで縦長に巻きました♪

もも

うちなんて豆まきしただけで、恵方巻やってません😂

Maria

海鮮のとツナマヨとかのサラダ巻きと納豆と椎茸,卵,きゅうりとか色々入っているよくある太巻きにしました💡
海苔が多すぎて湿気ってしまうので大量生産です 笑
私もお肉の美味しそうだなと思いつつ,良さげなお肉がなかって作れませんでした(ノД`)

ももかっぱ

子供用で細巻きに卵巻き、カニカマ巻き、かっぱ巻き
太巻きで裏巻きにしてサーモン、マグロ、カニカマ、卵、キュウリで海戦巻き
牛肉をめんつゆ、みりん、しょうがで炒めてから肉巻き
毎年作ってます。