※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

出産後、情緒不安定で辛いです。夜泣き、痛み、不安感があり、主人も忙しく支えになれず。寂しさや辛さを感じています。

昨日、出産したんですが
もうすでに情緒不安定です、、

2人目なのに…今回は大丈夫だと思ったのにメンタル弱すぎです…
痛いし、帰りたいし、よくわからない不安感で、夜になると一人で泣いてしまいます、、、

主人も今ちょうど仕事が忙しく帰るのも0時回るので、平日は病院に来れません、、
退院の日はなんとか抜けて来てくれるそうですが😣

寂しいのか、悲しいのか、とにかく辛いです、、、

コメント

ママん

めちゃわかります😭
上の子には会えないし旦那にも会えないし睡眠不足だしで私も夜は病院で泣いてました😭
ホント退院してからは幸せ感じましたw

• ゆん

ゆん

退院したら、不安感ってなくなりましたか??
    私は一人目の時は、退院して家に帰っても、勝手に責任感やらを一人で感じてしまって…

• 2月3日
  • ママん

ママん

全くなくなりました!
    家族四人で過ごせて幸せって感じました😊ただ体はガタガタだし睡眠不足になるしでそこは辛かったです😂でも二人育児も案外楽で楽しいです❤️上の子には我慢させてしまってるのでそこだけはちょっとかわいそうだなって思ってます

• 2月3日
  • ゆん

ゆん

背負いこみすぎちゃダメですよね。
    なんとかなる!と思って頑張ります!

ありがとうございます😊!

• 2月3日