※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

同居がつらく、別居を希望しているが旦那が難色を示している。別居を実現した経験のある方、方法を教えてほしい。努力したが同居は無理。

結婚してからずっと同居です。
子供が生まれてから義両親との同居が辛すぎて旦那に何回も別居を申し出ましたがなかなか承諾してくれません。
理由は書くと長くなりますので割愛させていただきます。とにかくもう嫌です。

旦那に別居を申し出て渋られたけど、なんとか別居できた方いますか?
おられましたら、どのようにしたか教えていただきたいです。
家ではしたことあります。
最近は実家にしょっ中泊まりに行っています。

いろいろ努力しましたが同居続行は無理です。

回答よろしくお願いします。

コメント

deleted user

完全同居していました!
帰る実家も無く、
近くに友達もいなくて、
最初は旦那に理解してもらえず
とても苦しかったです。
俺は親と住むから、
私と息子だけ出ていけとか
言われました😣
あなたが守りたいのは何なの?
なんの為に結婚したの?
あなたはいつまでこの家の息子で居続けるつもり?
私はあなたの親を満足させる為に子供を産んだわけじゃない、
など言いましたよ😊

  • ママリ

    ママリ

    私は実家が近いので入り浸ってしまいます💦
    理解してもらえないのは辛いですね😣
    今は別居されてるんですか?

    • 2月6日