※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ☆
妊活

京都の江川クリニックで卵胞チェックを受けた方いますか?他におすすめの病院も知りたいです。足立病院は予約が難しいので悩んでいます。

京都市の江川クリニックで卵胞チェックした方おられますか?
現在2人目妊活中です。口コミで気になったこちらで診てもらおうかと思ってるのですが実際に診察された方の声を聞かせていただきたいです。

また、江川クリニック以外に京都でおすすめの病院はありますか??足立病院はなかなか予約が取れないので迷ってます😓

コメント

はな

江川クリニック以前通ってました!
先生は気分屋なのか優しいときと冷たいときの差が激しくわたしは合わないなと思ってやめました。
今は足立通ってます!待ち時間長いですがやはり優しい先生がいいので^_^
江川も人気あるので予約しても1時間はふつうにまちますよ!

• はな

はな

ちなみに江川も予約はとりにくいです💦

• 2月4日
  • チャイ☆

チャイ☆

そうなんですね😭気分屋なのは困りますね💦妊活で通うのに嫌な気分になりたくないですね…やはり足立にしようかなぁ😅😅ちなみに足立は予約無しでも診てもらえるんですかね??(待ち時間は覚悟してます笑)

• 2月4日
  • はな

はな

京都の産婦人科色々いきましたが、足立が一番先生が優しかったです!!
    ただ待ち時間が予約しても2時間とか待ちます💧
    予約なしでは難しいかなと思いますが、聞いてみたことがないので実際はわかりません💦すみません💦

• 2月4日
  • チャイ☆

チャイ☆

予約してもそんなに待つんですね😭さすが人気なだけありますね💦でも先生優しそうなので一度行ってみます!ありがとうございました😊

• 2月4日