※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊娠・出産

HCG注射後、早い陽性反応が出たのは偽陽性の可能性があるか気になります。初めてのHCG使用で検査薬を使ったことが影響しているでしょうか。

こんにちは。
今回hcg5000を初めて打ちました。
1回目は一週間前に。

そして本日高温期8日目に2回目のhcg5000を打ちました。
気持ち悪さなど出てきたので注射を打って2時間ほどでフライングをしましたら、薄いですか陽性反応がでました。
高温期8日目にしては早い結果だと思います。

これはhcgのせいで、偽陽性になっているのでしょうか。

hcgが初めてでして無知で検査薬使ってしまいました。

よろしくお願いします。

コメント

あんこ

こんにちは!
hcgを打つと検査薬で偽陽性が出ます。今回の結果は間違いなくhcgの影響かと思われます。1週間程で抜けてくるので、その頃になってからまた検査薬されるといいですよ☺️妊娠できていることを祈っています✨

• ひかり

ひかり

無知で大変お恥ずかしいです。
    教えてくださりありがとうございます😊
    そうなんですね、今後はフライング控えたいと思います。応援してくださりありがとうございます🥰

• 2月3日
haa♥

hcgを打って2時間では検査薬出ない気がするので1回目のがまだ残ってた結果じゃないですかね?🤔

• ひかり

ひかり

そうなんですね!hcgの威力すごいです。
    これまでフライングしてましたが、もうできませんね。ソワソワしますが、待ちたいと思います。ありがとうございました😊

• 2月3日