※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
子育て・グッズ

幼稚園のお母さんたちと話して、お遊戯会で3歳の娘にメイクをすることになりました。プチプラのチークとリップについてのおすすめを教えてください。

幼稚園のお母さん達と話して、お遊戯会で3歳の娘たちにチークとリップをしようという話になりました。

みなさん発表会やお遊戯会で子供にメイクをする場合、自分のものを使いますか?
それともプチプラでおすすめのものがあったら教えてください\( ^^ )/

最近チークもあまりつけないので、ちふれの安いやつを持ってはいるんですが発色があまりよくなくて、娘につけてもいまいちわかりません。
リップは私自身が口紅をつけずに、グロスとかで、今では特に何もつけてないので色付きリップでもいいかなーと思ってはいますが、ほかにいいものあればぜひ教えてください( ・ᴗ・ )

コメント

あいこ

セザンヌ発色良くて安いですよ!

• じーな

じーな

ありがとうございます!
    ドラッグストアで見てみます\( ^^ )/

• 2月3日
はじめてのママリ

コメント遅いですかね💦
オシャレな写真館に行ったら、無印良品の丸いチークを子供につけてましたよ☺️

• じーな

じーな

ありがとうございます\( ^^ )/
    無印、なんか子供にもよさそうですね✨

• 2月9日