※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
子育て・グッズ

大田区は保育園の激戦区と聞きますが、蒲田・羽田周辺も激戦区なのでしょうか?

大田区は保育園の激戦区と聞きますが、蒲田・羽田周辺も激戦区なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

羽田はそうでもなくて、蒲田はエリアによると聞きますね~🙄
個人的に、0~1歳児入園希望者数が100人前後で4月に22点で入れていない園が多いエリアは激戦なイメージです🤔

• つん

つん

そうなんですね😞糀谷・大鳥居も激戦区なんですかね…

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

糀谷、大鳥居もそうでもないと聞きますよ~🤔これから引っ越しされる予定でしょうか?もし区内の中で保育園が入りやすいエリアが知りたければ、保育アドバイザーの方に相談すると詳しく教えて貰えますよ!

• 2月4日
  • つん

つん

現在住んでます💦金曜結果が分かるのですが、気になってしまいお聞きしてしまいました💨

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

糀谷、大鳥居、羽田は定員割れしている園も確かあったので、入りやすいエリアだと思いますよ!
    もちろん、年によって変わるので絶対とは言えないですが…🙄

• 2月6日
まいなつ

羽田はそうでもないですよー!