※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

排卵検査薬が濃くならず、子宮口が閉じ気味。明日病院で再診するが、今夜もタイミングを取るべきか。

1月31日に病院で卵胞が15ミリであと3日ほどで排卵と言われました。
ですが排卵検査薬があまり濃くならないまま院生になりました。
2月2日がまだ1番濃いのですが排卵した可能性はありますか?
先月も強陽性が出なかったのですが排卵してたのですがここまで濃くならないのは初めてです😭

子宮口は1日2日は結構開いていましたが今は少し閉じ気味で、おりものは少し黄色?白っぽいのびおりのような感じです。

1日2日とタイミングを取りました。
明日の朝また病院で診てもらうのですが今日の夜もタイミングとった方が良さそうですか?

コメント

ゆめ

基礎体温です。
2日にすごく上がったのですが前日にお酒を飲んだせいと思っていましたが排卵したのでしょうか💦でも今朝は低いの違うでしょうか😭

🤩

まだ陰性に見えますね
これからだと思います