※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
お出かけ

コロナウイルス流行ってますが、皆さん子供が一緒でなければ外出してま…

コロナウイルス流行ってますが、皆さん子供が一緒でなければ外出してますか?
私は札幌に住んでいて、中国人の観光客もけっこういます。子供とは一緒に街中には行けませんが、1人で行っても自分に移って、それが家に帰って子供に移ることもあるわけで💦でも半年以上は終息しないとテレビでみてキリがないなぁと思います😭
皆さん子供預けたら特に気にせずブラブラしたりしますか?💦

コメント

♡♡♡♡♡

うちの地域も中国人観光客や留学生多いです。
でも外歩くな、日本来るななんて言えないし、出来る限りの対策するしかないかと。
手洗いうがい、手指消毒はしていて、あとは気にせず買い物行ったりしてますよ、子連れで。
預ける人いないので😅

都内在住です。
子連れで普通に外出してます。そもそも預ける人もいないです(預けようとも思わないですが💦)。
仰られてる通り家族の誰か1人でも外に出てる時点で移らないと言う確証もないので!マスク手洗いはしっかりして、あとは普通通りの生活です🙌

まぐ

半年以上流行り続けるとしても、今罹患するのと数ヶ月後に罹患するのでは医療体制に大きな違いがありそうなので今は外出しません😭!
薬が開発されたら普通に外出すると思います🤔

でもうちも夫が都内に仕事に出ているので私と子供が引きこもってても意味ないかもしれないとは思ってますが😨

どうしても行かなきゃならない用事以外は、コロナウイルスに限らず雪まつりシーズンは避けていました。
とりあえず、治療方法が確立するまでは少し我慢するようにしています。
こればっかりは、誰にも予想がつかないと思うので、心配や不安なら、やらない方向で今は考えています…