※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
ココロ・悩み

赤ちゃんが育っておらず、流産の可能性が高い状況で悲しみを感じています。つわりの辛さと感情の葛藤があります。

赤ちゃん育ってない。
胎芽も心拍も見えない。
生きていないって事だよね。

次に行ったら流産確定されて手術の話もされるんだろうな。

悲しくて心に穴が開いたみたい。

つわりが辛い時に妊娠しなきゃよかったなんて思ってごめんなさい。

すごく辛くて泣いてばかり。

何でこんなに辛いのにお腹は空くんだろ?
バカみたい。

コメント

あーちん

私 妊娠7回中5回流産だからそんな悲しまないで!! 自殺だって何回しようと思ったか…でもいつかは絶対産めますよ(ノω`)元気だして! 次を少しだけでも信じてあげてください!

• レモン

レモン

励ましのコメントありがとうございます。
    何度も流産を経験されているんですね。
    私も自殺したい気持ちよく分かります。
    今は何も希望が持てませんが、少し良くなってきたら次を信じてみようと思います。

• 5月19日
  • あーちん

あーちん

赤ちゃんもなんも見えないって事は稽留流産ですよね… 私はじめての妊娠それで2回目は稽留流産からの進行流産で次また稽留流産で4回目妊娠 病院でまた流産って言われて自然に出るの待ちますってゆったらつわりがやばくなって病院行ったらはじめて心拍確認できて出産です かなり子供とあえるまで長い道のりでした その後2回流産 からのいままた妊娠中です(ToT) 絶対いつか逢えるので信じてね!

• 5月19日
にゃゆた

私は2人出産してるし3人目妊娠して出産して…って当たり前に考えてたけど…3人目の時病院で診てもらうと心拍が確認出来ないからって言われて一週間後って言われて行ったけど同じで…
少しでも希望を持ってたけど…やっぱりダメかって気分も落ち込んで家族がいないところで泣いて…本当毎日が自分を責めることしかできなかった…家事もする気が起きなくて毎日ソファーでぼーっとお腹を撫でて過ごしてた(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
上の子たちに申し訳ないと思いながらも…
でもまた来てくれると信じて…過ごしていたらお腹の中に戻ってきてくれた
パパは忘れ物を取りに行ってたんだね‼︎と言ってくれた‼︎
お腹に戻ってきてくれた子ももうすぐ2ヶ月‼︎
うさおさんも今は辛くて悲しくて泣きたくなるときもあるけど…
忘れ物を取りに戻っただけと信じて、赤ちゃんにまた会えると信じて待っあげてください‼︎
長くなってすみません…

• レモン

レモン

貴重な体験教えていただきありがとうございます。
    お腹に戻ってきてくれたお子さんを無事に出産されたんですね。
    心強く感じました。

• 5月19日