※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーナ☺︎
妊娠・出産

右左の大きさ差が気になる。マッサージで絞る予定。断乳後に同じ大きさになる?

昨日断乳したのですが、普段から右側が混ませやすくて右側ばかり飲ませていたからなのか、右側のおっぱいがガチガチになり、左側はふにゃふにゃのまま…
鏡で見ると大きさの違いがすごすぎてびっくり!

片方はガチガチでパンパン、片方はふにゃふにゃで、こんなに差があっていいものなのでしょうか?
明日おっぱいマッサージに行って絞ってもらう予定ですが、ふにゃふにゃの方も絞ったりするのでしょうか?
また、断乳が完了すると大きさは同じような感じになるのでしょうか?

質問ばかりすみません。
よろしくお願いします。

コメント

しー

おっぱいマッサージには行ってませんが、私も片方だけ飲ませやすい方があり、断乳の時は片方ガチガチ、もう片方フニャフニャで相当大きさ違いました😓
こんなに母乳で違うんだー。って感心しますよね😅

私の場合は、断乳して2週間くらいで左右差がほとんど無い状態になりましたよ。