※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
妊活

生理予定日は明日で、昨日チェックワンファストで陰性。29日周期で基本的に毎月来るが、諦めるしかないかな。

生理予定日は明日なのですが、待ちきれず
昨日の夜にチェックワンファストでフライング。
見事に真っ白でした(;_;)

生理周期は29日で、
2日程遅れたりする時もありますが
基本的に毎月ちゃんと来ます。

フライングですが、チェックワンファストで
陰性だったとするともう諦めるしかないですよね😭

コメント

のののーのの

私も明日生理予定日です。さっきフライングして見事に私も真っ白でしたー>_<
まだ早かったのはわかるのですが、待ちきれず…
昨日までは頭痛と下腹部痛があったのですが、今朝からは症状がなくなりました。
諦めたくないけど、切り替えるしかないなと自分に言い聞かせてました。

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

やっぱり待ちきれずにフライングしてしまいますよね(;_;)私も謎の吐き気と下腹部痛、明日の付け根が痛かったりしたのでもしかして?と期待しましたが真っ白で…
    陰性ならとっとと生理こーい!って感じです(´;ω;`)コメントありがとうございます😊

• 5月17日
Korokoro

わかります!
私も今日チェックワンファストでフライングして見事真っ白(-ω-)
吐き気もあったしずっと暑かったからもしかしてって期待していたのに撃沈╭( ๐_๐)╮
リセットしたらまた頑張ろうと思います
お互い頑張りましょう(´nωn`)