※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
子育て・グッズ

自動車学校の託児所で子供が泣いていて心配。1ヶ月頑張ろうと思います。母も頑張ります。

自動車学校の託児所に預けてますが、もうギャン泣き。心が痛いです

申し訳ないけどもう1ヶ月頑張ろうね。
ままも頑張るよ!!

コメント

車があれば
お子さんも寒い日は寒さしのげるし、暑い日は涼しくできるしお子さんのため‼😁

頑張ってください🤗💕
大丈夫です✨
9ヶ月なら託児所じゃなくてもトイレですら泣いてたくらいなので☺️

• ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

あたたかいコメントありがとうございます。

最近は立ち上がっただけで泣いてます。そんな時期に申し訳なくて。

でも免許が取れて車が乗れるようになったらたくさん色んなところに連れてってあげようと思うと頑張れます!

• 2月3日
ちゃんころ

私も去年の夏に免許取りました!
旦那以外に預けたことがなく
ほとんど離れたことがなかったので
それはもうギャン泣き😂
下の子は初めの方は私が帰ってくるまで
ずっと泣いていたみたいです💦
結局下の子は最後まで慣れなかったけど
社会勉強だと思って(笑)
頑張れー!ママもがんばるよーー!って
いつも張り切っていました✊✨
あっという間ですよ☺️💓
お家に帰ってきたらいっぱい甘えさせてあげてください🙆‍♀️

まち

うちの母も昔妹を車校の託児所に預けながら通ってましたよ💡
月齢も同じくらいだったと思います。
当時はギャン泣きしてたそうですが、当たり前ですがそんなこと本人はこれっぽっちも覚えていません。
免許も車も必要な地域に住んでたら、こどもがいたらいつ我慢してもらうかの差くらいだと思います。
むしろ今は離乳食もあるしで主さんご自身の方がきっと大変だと思います。無理なさらないでくださいね。