※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみん
妊活

白いのびおりが出ました。排卵前か後か知りたいです。タイミング取れなかったので排卵後ならいいなと思っています。

透明ではなく、白いのびおりが出ました。
排卵前か排卵後か分かりますか❓
その日タイミング取れなかったので排卵後ならいいなと思って…😔

コメント

ハムち₍ᐢ̧•ﻌ•ᐢ̨₎

私の場合白いのびおりは排卵後にでますね😊
排卵後だといいですね🥺

• ゆずみん

ゆずみん

返信ありがとうございます‼️

透明ののびおりは排卵前に出るのですが、今回白いのびおりが出ました。
    出たのは日数的には排卵後の予想なのですが、排卵日を特定してないので分からなくて…💦
    いつも生理周期は狂わずアプリ通りに来るので、排卵後だといいのですが…☺️

• 2月3日
ままりん

私は排卵前に出ます!
のりびおり出て排卵検査薬をしたら日に日に線が濃くなりました!

• ゆずみん

ゆずみん

返信ありがとうございます‼️

そうなんですね✨
    私も透明ののびおりは排卵前に出るのですが、今回白いのびおりが出たので、排卵前なのか後なのか分からなくなりました💦
    排卵検査薬も以前は使っていたのですが、ずーっと陰性が続いていて、夜にやっと陽性になったと思ったら、翌朝には陰性になり、陽性の時間が短か過ぎて、上手くタイミング取れなかったので最近は使っていません💦
    ただ、生理周期は狂わずアプリ通りに来るので、大体の排卵日は予想しやすいです😅

• 2月3日